2007年09月03日

Life 天国で君に会えたら

現在公開中の映画「Life 天国で君に会えたら」、
もうすでにご覧になられましたか?
本当にいい話ですよね。

wp1024.jpg

私は以前テレビで実話のドキュメントを見ていたのでその時、
家族との絆を感じ、若くして病に伏した飯島さんの生き様をみて、
涙したのをいまでもはっきりと覚えています。

テレビCMなどでご存知の方も多いのではないかと思います。
この映画は、プロウインドサーファー・飯島夏樹さんの生涯と、
選手時代から夫を支え続けた妻・寛子の献身的な姿を追うことによって、
夫婦愛、そして子供たちとの交流を通した家族愛のドラマです。
実話をもとにした感動のストーリーです。

この映画は、実際に飯島夏樹さんが最期の地に選んだ、
ハワイオアフ島・マウイ島にてロケが行われたようです。

今回は、そんな映画のロケ地をご紹介いたします。

アラモアナ・ビーチ
カハラ・ビーチ
カイルア・ビーチ

皆さん、名前だけでどこにあるかわかりますか?これでわかる方・・・、ハワイ通ですね

わからない方もご安心を。私がビーチのご紹介を致します!!

・アラモアナ・ビーチ
アラモアナ・ショッピングセンターの目の前に広がる、約1kmにわたって続くビーチで
す。
・カハラ・ビーチ高級住宅地カハラにある、ワイキキの喧騒がウソのようなビーチです。
・カイルア・ビーチ
全米でもっとも美しいとの評価を受けたこともあるビーチです。
ウィンドサーフィンのポイントとしても有名のようです。

詳しくはビーチのカテゴリーからチェックしてみてくださいね。

ハワイのビーチを望むホテル




posted by モトハチ at 21:11| オアフ島のビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

