2007年08月15日

オーガニック・カフェ

ワイキキの端にあるオーガニック・カフェは、ハワイに住むロコや、休暇でハワイに来ている芸能人の行きつけの場所ですね。

今日話題の仲居くんや倖田來未ちゃんも来たことがあるかな?

2030079141.jpg

考えずともその理由は明確である。それは「体によいものを美味しく」いただくことが出来る、という単純な理由からであるだろう。

3048691363.jpg

しかし、オーガニック・カフェの魅力はそれだけにはとどまらないということを最初に断っておきたい。

ワイキキエリアでオーガニックカフェほど広いテラススペースを持つ店舗はどこを探しても見当たらない。ワイキキという土地柄、たくさんの観光客で溢れかえり、落ち着ける場所が少ないのが現実。

ゆっくり友人とお茶を楽しんだり腰を落ち着けて話をしたり・・・そんな場所は私達には提供されていなかったのだ。

オーガニック・カフェはワイキキにありながら騒々しさを微塵も感じさせない隠れ家的穴場カフェである。

posted by モトハチ at 19:22| ハワイでの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

