2007年08月15日

テディーズ・ビガー・ハンバーガー

ハワイでロコが気軽に通うおいしいハンバーガーのお店はご存知ですか?

11848050951.jpg

赤・青・黄色で塗られたカワイイ外観が目印のローカルに大人気のハンバーガー・ショップ、「Teddy's Bigger Burgers」(テディーズ・ビガー・ハンバーガー)をご紹介致します。

店内も外観と同様、アメリカンポップ調の楽しい内装で、サーフボードや模型のアメリカの車などが飾られ、いかにもアメリカのハンバーガー屋さんといった感じ。

ここのハンバーガーショップが他の店との違いはなんと、ここでは、Sサイズのハンバーガーがない!ということ。

メニューをみてみると、そこには「Big(ビッグ)」、「Bigger(ビガー)」、「Biggest(ビゲスト)」と見覚えある、「大きい」の比較変化動詞が!ビッグは(5オンス)、ビガー(7オンス)、ビゲスト(8オンス)と、ボリュームたっぷり!

他にフライドポテトやドリンクが付いたコンボメニューもあり、お好みでチーズやアボガドのトッピングもチョイスすることができます。ポテトは外はカリカリ、中はほっくり仕上がっているのでトライしてみて。バーガーには脂肪分99%カットの非冷凍肉を使っていて、野菜もたっぷりとなので、ヘルシー志向の女性でも大丈夫!

11848050950.jpg

お腹が空いたらココ!お腹の減り具合でバーガーの大きさを変えられるので、1個でお腹も満足に!噛み締めると、じわじわ〜っと出てくる肉汁のハンバーガーはファーストフードとは全く違う、グルメなハンバーガー。2004年度にハワイでNo.1バーガーショップに選ばれたナンバーワン!

「Teddy's Bigger Burgers」(テディーズ・ビガー・ハンバーガー)
134 Kapahulu Ave.
(808)926-3444

posted by モトハチ at 18:25| ハワイでの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。