2007年08月12日

アランチーノ・ディ・マーレ

ハワイ在住イタリア人も「美味しい!!」というほどの本格派イタリアンレストラン、アランチーノ・ディ・マーレ。

126a.jpg

海を見ながら、ピザやパスタなど美味しいイタリアンを楽しめる他、肉や魚介類を使ったオリジナル料理も豊富。

126d.jpg

ランチでもディナーでも雰囲気が良くってお勧めです。
夜だと混んでいて待たなくちゃ入れないけど、ランチだとそこまで待たされないし、いいと思う。

お食事の量も多すぎず少なすぎずちょうどいい感じ。

ハワイのレストランの人気ランキングではなんと3位に入賞にしているんです!これって、すごいですよね。

美味しいイタリアンが食べたくなったらぜひ足を運んでみましょう!!

電話: (808) 931-6273
FAX: (808) 922-0105
URL: http://www.arancino.net/
住所: 2552 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815
アクセス ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階

偶然すごくいい記事を見かけました!
http://arancino2.blog.mo-hawaii.com/

posted by モトハチ at 07:25| ハワイでの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

