2007年08月06日

バニヤン・ヴェランダ

バニヤンベランダ」はシェラトンモアナサーフライダー内の中庭に面したテラスにあるレストランで、海を見ながら優雅な雰囲気に包まれて食事のできるレストランです。

中庭に立つ樹齢100年の巨大なバニヤンツリーの木陰にあることから、バニヤンベランダと名付けられた。

pow018.jpg

ハワイを訪れると、必ずここに立ち寄るという人は多い。夕暮れ時にサンセットを眺めながら、このレストランで食事を楽しむ時間は至福のひとときです。

テラスから見上げるバニヤンツリーとその向こうのワイキキビーチ、青い海が、テラスの開放感をいっそう高めてくれる。

磨き上げられたマホガニーの床が高級感を醸し出している。

旅行者を惹きつけるのは、ロケーションだけではない。
モアナホテルの伝統が、このレストランを他とは違う格別なものにしているのだ。

1901年に開業したモアナホテルはワイキキのファーストレディと呼ばれ、高級リゾートホテルの象徴であった。以来、伝統のもとに受け継がれてきたモアナ独特の落ち着いた雰囲気が、旅行者を心からリラックスさせるのだ。

訪れる人をさらに魅惑するのは、このレストランのメニューだ。

ここで味わうアフタヌーンティーやサンデーブランチは、ハワイでの滞在を特別なものにしてくれるのである。

ダイニング・リザベーション・センター
電話: (808) 921-4600
営業時間: 毎日 9:00AM-5:00PM(ハワイ時間)
http://jp.moana-surfrider.com/banyanver.htm

ハワイ格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】


人気blogランキングへ
posted by モトハチ at 05:25| ハワイでの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。