2007年07月29日

Jazz Minds Arts & Cafe

Jazz Minds Arts & Cafeはハワイコンベンションセンターの近く、Kapiolani通りにあるジャズバーです。

TempoValleyTGIF.jpg

ジャズクラブの周囲は有名なストリップ劇場がちらほらあったりして、むしろそっちの方が人気が高いです。

私自身かなり誘惑されそうになりました。(笑)

外観はそっち系のお店かと間違ってしまいますが、中は、落ち着いた雰囲気でかっこいいです。

アメリカ本土にあるお店みたいです。

カバーチャージは、一人10ドル。

バンドが入っていて、大体10時頃から、お客さんが集まります。

11時には、かなりのお客さんの数になるので、早めに行くと良いでしょう。

お客さんも年配の方が多かったです。
それぞれ、ステージの前にあるスペースで、踊っていらっしゃいました。

ローカルは、年をとっても楽しみ方を知ってるな〜と感心させられます。

私も年をとってもジャズがたしなめるようなライフスタイルを実現し
たいなあと感じました。

Jazz Minds Arts & Cafe
※日曜日を除いて毎日営業してます。
1661 Kapiolani Boulevard
Just west of Atkinson
945-0800

ハワイに魅せられてのトップページに戻る








posted by モトハチ at 06:30| ハワイのナイトスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。