2007年07月29日

ザンザバー(zanzabar)

ザンザバー(zanzabar)は地元ロコが集まるクラブ。
夜遊びするならここがおすすめです。

zanzabar.jpg


ワイキキのホットなクラブ「ザンザバー」が毎週金曜「フグ」と題したアジアン・ナイトをスタート。

ザンザバー(zanzabar)
はワイキキの中心地にあるので交通のアクセスも良いです。

流れる曲はhip-hopやR&Bの最新チャートなどでグローバルなダンスMIXといったところでしょうか。

私のハワイで一番おすすめのクラブです!!

クラブ全体はアジア風のデコレーションが施され、スシ・バーも設置。洗練されたお寿司を味わうことができる。

さらに、ビデオスクリーンにはサムライ・ムービーが映し出され、占いコーナーも登場!

ダンスフロアでは日本や韓国のポップミュージックもかけられ、さらにアジアのムードを高めてくれること間違いなしです。

日本人などの観光客よりも地元っ子の方が多い気がするので、旅気分が満喫できます。

週末はかなり込んでエントランスの前に並ぶこともあるので心して
出かけましょう。
ちょっとしたドレスコードもあるのでおしゃれな格好で出かけましょう!

ザンザバー・ナイトクラブ 
Zanzabar Nightclub
住所:2255 Kuhio Ave ワイキキ・トレードセンター内
電話:924-3939
営業時間:21:00〜4:00 月曜定休
http://www.zanzabarhawaii.com/

ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 05:28| ハワイのナイトスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。