2007年07月29日

スナック 青山

ハワイのラウンジ・ナイトクラブ・パブ・バーといえばローカル日本人なら誰もが知っている、老舗の「青山」はもうご存じですか?

「伝説のクラブオーナー」こと江淵智子オーナーと、世界各国から集まったエリート美女達が極上のハワイを演出いたします。
  ↓   ↓
R.jpg

ワイキキでさらにワンランク上の楽園に行きたいなら是非青山へ足を
運んでみてください。

お店の壁には著名人の方とオーナーが写った写真がたくさん飾ってあります。
こんなにたくさんの著名人が遊びに来られてるのをみるとびっくりです。

しかもこれで料金は明朗会計ときてます。

例えばお手軽な料金(ビール小瓶3ドル、水割り5ドル、ホステスの
飲み物は10ドル(任意)及び20ドル(任意)、カラオケ一曲1ドル、
テーブルチャージ無し)でこの高級な雰囲気を楽しむことができま
す。

カラオケは日本及び世界の最新の曲を備えております。

カップルのお客様も大歓迎です。

尚、グループでお出での際はご予算に合わせますので、電話又は、お出での節にママに相談ができて、さらにお好みのホステスの属性等予めお知らせ戴ければ、西洋系、アジア系等きめ細やかな手配をさせてくれます。

タクシーをご利用の場合にはタクシー料金はお店で負担してくれます。

尚、本ホームページのどの部分でも1ページ印刷してもって行くと10%割引です。

とサービス精神旺盛!

スナック青山(SNACK AOYAMA)
営業時間: 8:00p.m.〜2:00a.m. (年中無休)
電話: (808)949-4661
オーナー携帯: (808)225-8666
E-mail: info@hawaiiaoyama.com
住所:2065 S.King Street Honolulu, Hawaii 96826

ハワイに魅せられてのトップページに戻る







posted by モトハチ at 05:00| ハワイのナイトスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。