2007年07月29日

オーシャンクラブ

オーシャンクラブはホノルルの上流階級が落ち合う場所です。
ダウンタウンに位置するロコに人気なナイトクラブ

I[VNu.jpg


オーシャンクラブは超シックでハイテクな内装でダンス・フロアはホノルル一の大きさ。

ダンス・フロアを心地よい座席がぐるりと取り巻いている。

8時過ぎてDJが登場してから盛り上がりはじめ、一挙に人が増える。

あとおいしい情報としては8時まではドリンク・フードともに割引価
格で楽しめるので早く行くといいですね。

火曜日は絶対に、Ocean’s Clubです!

パオ・ハナといってハワイでは、アフター5の事を指します。

パオハナなので、ほとんどの人は、5時から12時くらいまで飲んだり、食べたりします。

ここは、8時までに食事を注文すると、メニューが全て半額!安いですよ〜!

ローカルに人気のマグロのポケ(マグロの刺身の和え物)、枝豆、変わり寿司、ガーリックフライ(フライドポテト)等、20種類くらいあり、金額は、ほとんど8から10ドルなので、半額だと4から5ドル(500円から700円くらい)!

ボリューム満点で、2,3品も頼むと2人では、十分。

飲み物は、オールナイト半額!

23歳以上(木曜は21歳以上)で「きちんとした格好」の入場制限がある。

これはドレスコードといって毎回確認して訪れる必要がある。
例えば・・・・・。
男性はカラー付きのシャツ、長ズボン、それに、先のある靴。
女性はビーチでの格好は禁止。


住所 HI Honolulu 500 Ala Moana Blvd
最寄り駅 8, 19, 20番
電話番号 +1 808 531 8444; +1 808 526 9888
営業時間 16:30〜2:00 火木; 16:30〜3:00 金 ;18:00〜3:00 土
メールアドレス missoceanclub@hotmail.com
ホームページ http://www.oceanclubonline.com/
ナイトスタイル バー, クラブナイト, カクテルバー

ハワイに魅せられてのトップページに戻る



posted by モトハチ at 04:37| ハワイのナイトスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

