2007年07月28日

あなたも2100円でハワイ旅行に??

「2100円で海外旅行する方法!」購入された方の声

A.S.さん(女性)

実は小倉さんのHPには,2ヶ月ほど(ん?そんなに前じゃない>かなぁ?)には出会っていました。

でも,こういうのを買うのって,今までやったことないし,
なにしろ2100円って,2,000円に消費税なのか,
数字が微妙だし,その辺があやふやな分怪しい!って
ほうったらかしにしていたんです。

でも,ちょうど年末の海外旅行の計画話が持ち上がり,
そういえば,ネットでなんか見た覚えが・・・,と思い出し,
購入された方の感想を読んでいると,「やっぱり見てみたい!」
とウズウズしてきて,買っちゃいました。

購入させてもらって大正解でした。
というか,なんで最初に見つけた時に買わなかったかなぁ!
ちょっと後悔しましたよ。

ありがとうございます!
お役に立てて本当に嬉しいです!
一日も早い取り組みが【○】ですよね!


「2100円で海外旅行する方法!」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163WWB+FZQ6R6+TWE+61JSJ






ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 17:08| ハワイ旅行の計画準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

