2007年07月28日

デイブ&バスターズ

待ちにまった「デイブ&バスターズ」がホノルルに上陸!

fCuoX^[Y.jpg

昨年の9月にオープンして以来、ホノルルで一番ホットなプレイスポットといえば、ここしかないですよね。

大人が遊べるゲームセンター「ミッドウェイ」ではゲーム専用カードのパワーカードを持って遊びにいきます。

ここに来ると地元のテレビやラジオ関係のいろんな人に遭遇することもあり、それだけ人気のプレイスポットということでしょう。

ハワイに魅せられてのトップページに戻る


22時前は子ども連れで大にぎわい、その後は大人が集ってワイワイガヤガヤしてます。

ゲームのフロアでも飲み物や食事ができるのもいいですね。
posted by モトハチ at 06:50| ハワイのナイトスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

