2007年07月27日

サメと泳ぐ?

鮫を生で見たことありますか?それも至近距離で・・・。

手を伸ばせば届く近さで鮫を見ることができます。
まさにジョーズの世界ですね。

心臓の弱い方はちょっと怖いかもしれませんね。
こんな体験はよそではなかなかできないと思います。

same.jpg

サーフィンのメッカとして有名なノースショア・ハレイワにて毎日
催行しております。

ハレイワの波止場を出ること15分、沖合い5Km程度のところまで出ます。そこで事前に安全上の説明を聞いた後、ケージ(檻)を降ろしていよいよ始まります。

2〜4人ずつゆっくりとケージの中に入る事ができます。

イルカやウミガメはもちろん、運が良ければいろいろな種類の鮫に出会えます。

ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 06:31| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

