2007年07月27日

セグウェイ・ツアー 市内観光・体験ライド

あなたは未来の乗り物「セグウェイ」に乗ったことはありますか?

seguwei.jpg

日本では公道走行が許可されていないセグウェイもアメリカでは問題有りません。

アラモアナ公園内をグルグル回る約1時間の「体験ライド」と、足を延ばしてダウンタウンまで行く約3時間の「市内観光ツアー」がありましたが私は市内観光をいたしました。

すごく楽な乗りものですいすい思い通りにすすんでくれます。

しっかりトレーニングしてくれるので、5分位で乗れるようになります。

とにかく「目立ちます」。
日本でも認可されたらなと思いました。

ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 02:20| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

