2007年07月27日

カイルア・ビーチでカヤック体験

カイルア・ビーチと言えば「ウィンドサーフィン」か「カヤック」。

kayakku.jpg

最近では、「カイト・サーフィン」も人気です。

その中でもカヤックは誰にでも親しみやすいスポーツではないでしょうか?白砂のビーチからは、直ぐ目の前、泳ぐとちょっと大変だけど、カヤックだったら絶好の位置にあるフラット・アイランド。

ビーチでのんびりするのもいいけれど是非アクティブにトライされてみてはいかが?

ハワイには何度も訪れているのですが、マリンスポーツはちょっとという気持ちで気がのりませんでしたが参加してみました。

しかし、実際のところ参加させて頂いたら思っていたよりも海も透明感があり、島では野鳥も見ることができましたし、亀にも遭遇することができ大変感動しました。

ガイドさんも優しく教えてくれたのでぜんぜん問題ありませんでした。

お昼はビーチで正面に海を眺めながら食べるサンドイッチや果物も格別に美味しく感じました。

今まではいつも買い物三昧な私でしたが、ツアーに参加することで、ハワイの感じ方がちょっと変わりました。

また、次回は違うマリンスポーツに挑戦したいと思います。

ハワイに魅せられてのトップページに戻る




posted by モトハチ at 02:02| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。