2007年07月27日

ハワイ(オアフ)のカイルア・ラニカイ/天国の海のシュノーケリングツアー

ハワイの海の幻想的な風景を楽しむならカイルア・ラニカイ/天国の海のシュノーケリングを企画するツアーに参加するとよいでしょう。

kairua lanikai.jpg

オアフ島では珍しい 全ての年代の方のためのエコロジカルツアーとなっていて安心して申し込みできるものばかりです。

全米で唯一の完全なバリアリーフ(さんご礁)として保護されているカネオヘ湾で3種類のサンゴ礁と青いブルーが織り成す景色をゆったりとクルーズ。

まさに天国の海にふさわしい浅瀬が広がるサンドバーで約50種にも及ぶトロピカルカラーの熱帯魚を体験するシュノーケル、絶滅寸前のグリーンシータートルをゆったり観賞しました。

そのときは初めてのハワイでしたので何をしようか悩んで、これを申し込みました。

めちゃくちゃ、きれいな海に感激しました。

シュノーケリングではカメも見れて感動しました。

99%カメとあえるっていわれましたが、最後の最後までカメと遭遇せず、やっぱ無理なのかなと思っていたら逢えました。

初めてのハワイなら、必ず申し込んだほうがハワイに来た!!って実感できるのでいいと思います。

ハワイに魅せられてのトップページに戻る




posted by モトハチ at 01:50| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。