2007年07月26日

ハナウマベイでスキューバ体験

体験ダイビングでお世話になりましたパシフィックアイランドスキューバさんです。

pVtBbNAChXL[o.jpg

ハナウマベイでのダイビングが堪能できます。

日本人経営のクラブで、日本からもHPやメールで質問や相談にものってくれるので、安心!

朝早いので、泊まっているホテルにモーニングコールをいれてくれるという細かい心配りも・・・。

小人数制でアットホームな感じのGOODなクラブでしたのでご紹介します!

初めてのスキューバーダイビングで、怖がりの私はちょっと不安だったのですが、

丁寧な説明とアットホームな雰囲気でそんな気持ちもすっかりなくなりました。
初めて体験する海の中は、水族館の水槽の中にいるかのようで、綺麗なお魚達に囲まれ、 挑戦してみたいけど、どうしよう・・・と迷っているあなたももう大丈夫!

ここならきっと素敵なダイビングができると思いますよ!





ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 07:06| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。