2007年07月26日

タンタラスの丘夜景ツアー

タンタラスの丘から見る夜景は、とても綺麗です。

^^Xu.jpg

多くの旅行会社で扱っているのは、夕食つきが多いです。

これも食事の内容と値段を見合わせて、行くと良いでしょう。

食事ナシのコースは確かリムジン送迎で15ドル位からあったと思います。

ここで注意したいのが、食事つきのツアーでも夜景を見ながら食事ができると言うことではありません。

夜景は丘の上にいって眺めるだけです。私は勘違いしていました。

私が参加したときは、海のほとりのイタリアンレストランで食事をしました。

レンタカーで行くことにチャレンジしましたが、意外にも道が複雑で断念しました。

ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 06:53| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。