2007年07月26日

タンデム・スカイダイブ

日本ではなかなか体験できない空のオプショナルツアー。

こんな体験他では味わえない!

^fEXJC_Cu.jpg

ハワイのノースショアーの上空約4000メートルから真っ青な空の中へ飛び出して見ませんか? タンデムなので始めての方でも安心して体験することが出来ます。

しかも結構リーズナブル!ハワイは海だけではなく、空も最高です!

バンジーとは格段にスケールが違うスリルがあるスカイダイビング!
怖がりな人でも身をまかせてるだけでいいので、安心ですよ。

若い子の楽しみかと思いきや、意外と年配の方のエントリーも多いです。

肝試し・度胸試しにいかが〜。

ハワイに魅せられてのトップページに戻る


posted by モトハチ at 06:15| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

