2007年07月26日

ガンシューティング

文字通り、ガンシューティングは実弾射撃です。
ガンシューティングのコースにより撃てる銃の数と弾の数が変わります。

会社ごと多少の違いはありますが、 スタンダードで3種類の銃、ピストル、リボルバー、ライフル辺りが50発くらい撃てると思います 。

ロイヤルになると、38口径(日本の警察が使用)マグナムなどマニアにはたまらない内容になります。

KV[eBO.jpg

ガンシューティングは実弾を撃てるということで、コースがいろいろありますが私は3種類ライフル、ピストル、リボルバーというのを撃たせてもらいました。

撃った時「ズドン!」という感触があり、それなりに迫力アリ。怖がりの私はもういいや・・・思ってしまいました。

旅行会社のオプショナルで申し込むとかなり割高になってしまうことが多いです 。

夜、ワイキキを歩いていると、割引券をお店の人が配っているので、それをもらっていくと良いでしょう。






ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 00:04| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。