2007年07月25日

ランチクルーズ <ナバテック号>

揺れが少ないと言われる最新鋭の船「ナバテック号」に乗ってのランチクルーズ。

お昼の船もなかなかいいですよ。

`N[Y@ioebN.jpg

ハワイのさわやかな風と、ダイアモンドヘッドのほうまでこの船は行きます。

ワイキキの街を遠くに眺め、運がよければイルカが泳いでいるのが見られます。何匹かでびゅんびゅんついてきます。

お昼のコースには日本人が少なく、サンセットディナークルーズに比べて、お値段が半額以下とお安いです。

個人的にはサンセットの方が好きですが、これもなかなかいいんじゃないかと思います。

オンラインで24時間ラクラク予約!ハワイ旅行はワールドバケーションでキマリ! 


ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 23:53| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

