2007年07月25日

ポリネシアン文化センター

旅行会社によりいろいろなコースがあるようですが、4コースあります。

オアフ島のはずれにあるので、行くまでに結構時間がかかります。

大型バスで送迎してくれます。

私が参加したのはNIGHTDXのコース。
バイキング形式のディナーでしたが、料金により、料理の内容がかなり違うようです。
私は高いほうの食事をチョイスしましたが、バイキングではめずらしくとても美味しかったです。

海老や蟹といった類が大変美味しくそれだけでお腹がいっぱいになりそう。デザート類も充実していました。

バイキングは思えないくらい充実した内容でした。

そのあとポリネシアンショウを見ました。

舞台に大人数のキャストが出てきて、フラやファイヤーダンスなど、
なかなかの迫力です。食事、ショウでそれなりのお値段かなと思いました。

|lVAZ^[.jpg


内容は以下のとおりです。

@<DAY>お昼からのコース。日本語ガイドあり。バイキングディナーポリネシアンショウ、アイマックスシアター。

A<DAYDX>DAYの内容にデラックスバイキングディナー、ポリネシアンショウでのVIPシートとデザート、記念ビデオ

B<NIGHT>夕方からのコース。バイキングディナーとポリネシアンショウ。日本語ガイドあり。(4時半から10時半位)

C<NIGHTDX>上記のNIGHTコースのディナーがデラックスバージョンになったコース。

成田・大阪・名古屋発着の格安海外ツアー揃ってます!

「ノースウエスト ワールドバケーション」24時間オンライン予約可能です!



ハワイに魅せられてのトップページに戻る

posted by モトハチ at 23:41| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。