2007年07月25日

オアフ島一周 リムジン観光

オアフ島一周 リムジン観光

WcA[.jpg

リムジンでオアフ島をまわります。

ドライバーがガイドしてくれるので安心。
小人数制なので、家族や仲間は勿論、ほかのグループと一緒でも意見があえば、コースを変更してくれたり、 時間の各ポイントでの時間の配分も自由自在。

オアフ島の素敵な風を満喫できます。

これは値段と状況によりけりだと思います。

リムジンツアーの場合、大型バスでの観光とは違い2〜8人までの少人数なので、のんびり感はあります。

また、年配の方や家族には、ガイドつきのゆったりとしたリッチな観光としていいかもしれません。

私的には、そんなに高いお金をだして、どうしても行きたいというものではありませんが、お金に余裕のある人で、 初めてのハワイでしたら、参加するのも悪くないかも。

ハングリー精神が旺盛なあなたは、ガイドブックを片手に、ワイキキトロリーやthe busを利用したりレンタカーで 出かけてみるのもいいんじゃないかと思います。

格安ハワイツアー満載!ワールドバケーションでお得な海外旅行へGO! 


ハワイに魅せられてのトップページに戻る


posted by モトハチ at 23:27| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

