2007年07月25日

サンセットディナークルーズ <スターオブホノルル号3スター>

サンセットディナークルーズ <スターオブホノルル号3スター>

TZbgfBi[N[Y@.jpg

夕刻からサンセットタイムにかけて、大型客船スターオブホノルル号でディナー。

ハワイアンバンドの演奏、ダンスショウ、食事が終わるころにはフロアでのダンスタイムなど。

ディナークルーズにもいろいろなコースがありますが、これは船のグレードや、デッキの階、 食事の内容により変わってきます。

食事が終わるころからフロアはダンスをする人たちで賑わい、デッキでは沈む夕日を眺めながら 語らう恋人たちがいたりと、思い思いの過ごし方ができると思います。

船の上から見るサンセットもなかなかよいものです。

私は何度か乗っていますが、初めてのハワイの時は特に楽しかったことを覚えています。

特にハワイが初めてという方にはお勧め。一度は乗ってみるといいんじゃないかな?

年齢性別問わず楽しめるので、初めてのハワイという人を連れて行って一番喜ばれているツアーかも知れません。

気になる価格は旅行代理店で110ドルフリーペーパーで95ドル 程度です。

ハワイ旅行なら「ノースウエスト ワールドバケーション」


ハワイに魅せられてのトップページに戻る


posted by モトハチ at 23:02| ハワイのオプショナルツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

