2007年07月25日

ハワイ旅行のポイント

今までに海外旅行へ出かけた所で一番好きな場所はどこですか?

わたしはなんといってもハワイが一番好きです。
 
ハワイ旅行に行った時とても幸せな気分になりました。
それ以来毎年ハワイ旅行に出かけています。
 
ハワイは子供も若者も大人も幸せになれる楽園だなあと思います。

そんな大のお気に入りのハワイ旅行のポイントをオアフ島を中心に
ご紹介したいと思います。
 
ハワイ旅行での滞在は毎年2〜3週間で、そのうちの大半は
コンドミニアムで過ごしています。

なのでその間は現地のスーパーマーケットに通い自炊です。
 
自炊できるとお弁当を持ってビーチに出かけたり、あまりお金を
かけずに気分は優雅に過ごすことも出来てしまいます。
 
レンタカーでいろんな島のいろんなところへ出かけるのもたのしい
です。

なかでもダイヤモンドヘッドの夜景は涙するほど感動です。

_Chwbhi.bmp 

たとえば思い立って、現地のツアーで離島にプチ旅行に行ったり
するのもいいですよね。
 
それから滞在の最後はホテルに2〜3泊します。

ハワイでそこそこのホテルならどこでもステキなエンターテイメ
ントが楽しめます。

わたしはオン・ザ・ビーチのシェラトン・モアナ・サーフライダー
が一番のお気に入りです。
ホテルのベランダで海の景色を眺めながら飲むビールは最高です。
 
チープに楽しむハワイもリッチに楽しむハワイもどちらも満足できる
ところがハワイの魅力かなとわたしは思います。

あなたも是非いろんなプランをたててハワイ旅行を楽しんでください
ね。
 




ハワイに魅せられてのトップページに戻る


タグ:ハワイ旅行
posted by モトハチ at 07:10| ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。